ネコドット

≫ EDIT

先生もうやめて再販しました

夏コミの新刊【先生もうやめて】委託分がちょっと前に完売しました!
わーすごい嬉しい!!
すごい速く完売してくれたので再販してみましたよー!
ドキドキ・・・・

よろしくお願いしますー!

とらのあなさん

メロンブックスさん

1793.jpg

| 通販のお知らせ | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミおつかれさまでした!コミティア121参加ー

夏コミおつかれさまでしたー!
いらしてくれてありがとうございました!(^∇^)ノ
新刊おかげさまで手持ち分完売しました!ありがとうございます♪
嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

通販分よろしくお願いしますー!


今週末のコミティア121に参加します!
スペースは【ほ22b】ですー
JCで申込したのにJC本が1冊もありませんが・・・
よろしくお願いします!

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊2冊目委託情報

夏コミ2冊目の委託始まりましたー!
コミケ行けないーってかたはよろしくお願いします!!

実は今回・・・過去最高部数を刷ったのです><うわー心配心配
なにとぞなにとぞよろしくお願いしますーー!!

とらのあなさん

メロンブックスさん

↑クリックで飛びますー!
2017夏コミつい

| 通販のお知らせ | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお品書き

3日目
東1ホール
H-14b
ネコドット

よろしくお願いしますー!

osina.jpg

| イベント | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのはなし

夏コミ新刊1冊目の予約が始まりましたー!
夏コミ行けないよってかたはぜひともよろしくお願いしますー!

今回は本文2色刷りです!
初めて作りました!出来上がりが楽しみです♪

とらのあなさん

メロンブックスさん

はじせいtui
はじせい駆逐艦_018


| イベント | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT